2009年9月29日火曜日

わがまま姫?

思いつき…というか、前々から予定していたことでしたが、G9の最終章を「まももの」三戦士で特攻してきました。

地味にネタバレ要素があるので、見たくない方は速やかにブラウザを閉じてください。

----------------------------------------

作戦としては、鉄壁のお姉ちゃんがIBで敵をまとめて、残りの二人がTHを乱射するというパターン。
敵が固すぎる&数が多い場合によく使う手法です。
↑出発準備中

途中のSS?
戦闘に忙しくてこれくらいしか撮ってませんでした(汗
↑慣れない近接でがんばる魔法使いの図

死亡回数は、
鉄壁のお姉ちゃん=2回
一撃必殺の弓使い=4回
白い魔法使い=3回
でした。

案外何とかなるものですね。

さあ、錬金術師ESどうしようかな………

なな

0 コメント:

コメントを投稿